このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

だから、何?

小説 歴史・時代

だから、何?

甘椿諷月

(1)

蓮「お嬢さん、今夜僕とどう?」女にことごとくフラれるイケメン…女子?

休載中

31ページ

更新:2013/07/07

説明

同性愛の疑いあり




そんな女の子が幕末で一人前の野郎を目指して大騒ぎ!?




「お咲季ちゃん、結婚して~!!!」




「ごめんお蓮、うちこの人と一緒になるから☆」




「なっ、…貴様ごときがお咲季ちゃんと…い、いかがわしい行為をとるなんて!僕は…僕はぁぁぁぁ!!!」




昔馴染みの咲季に失恋



ショックを受けて帰宅するお蓮(ハス)



そこから彼女の運命は回りだす








―――――――――――――――



作者が楽しみたいだけの小説=史実無視みたいな?




検索キーワード(。・ω・。)


幕末/長州/松下村塾/吉田松陰/高杉晋作/久坂玄瑞/吉田稔麿/入江九一/増野徳民/松浦松洞

ギャグ ?

この作品のタグ

作品レビュー

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません