このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

双子と誠の奮闘記!

小説 歴史・時代

双子と誠の奮闘記!

(´・ω・`aqua

「凛ty「藍姉、煩い。静かにしようか。」

休載中

99ページ

更新:2012/09/03

説明

番外編が出来ました!!
[リンク]

気付いたら、私、五十嵐藍と、五十嵐凛は二人揃って幕末に居ましたorz

「やったよーぅ、幕末だよー!新選組だよー。」

「...藍姉煩い。...てか、お前を姉と認めたくない。」

「...凛ちゃん酷い!!!」
エブリスタカテラン118位になりました!!
2011.10.30(Sun)

エブリスタでの閲覧数1000突破!皆様ありがとうございます!

注意!
・いろいろカオスです。
・忠実..と見せかけてorz
・基本的に逆ハーもの。
・よくあるタイムスリップもの

以上が大丈夫な方は、読んでください。

執筆開始:2011.10.06(Thu)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

(´・ω・`aquaさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません