このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

裏表

小説 恋愛 その他

裏表

作者

自他共に認める 男勝りな現役女子高生の輝乃 ある時彼女に違う人格が生まれて…

休載中

20ページ

更新:2011/10/20

説明

男勝りな普通の女子高生
喜吉良 輝乃


ある時彼女にもう1つの人格が生まれる
彼女とは正反対のおしとやかな性格のいかにも『女』

彼女が生まれることで
輝乃の日常に変化が訪れる




はじめまして 作者の作者です(笑)

これ 処女作なんですよね(笑)
ですのでお手柔らかにお願いします
あと アドバイスなんかくれると嬉しいです(笑)
そこは厳しく! お願いしますね



僕の思いつきで書いた
『裏表』 期待しないでみてください


えー 更新は
1日 2ページを基準に
気が向いたら3ページ
気が向かなかったら 1か更新しません(笑)


かなり気まぐれなので
それではよろしくお願いします


作者でした

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません