このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

俺と天使と時たまゴリラ

小説 青春・友情

俺と天使と時たまゴリラ

シャーク11

「下手くそ」「うっさい!」「お前がな」「嫌いっ」「俺も」

休載中

122ページ

更新:2012/10/18

説明

ずっと聞きたかったことがあるんだ。それと同じくらいに、思ってることもある。
なあ、幸せだったか? んな訳ないよな。解ってる。ごめん。今更だけど、何回でも言わせてくれ。ごめんな? ほんとに、ごめん。



沢村 葉(さわむら よう)
┗皮肉家で無愛想な性格。付き合いが悪い為、友人は少ない。バスケットボールが好きで、その実力は全国トップクラス。妹の美樹を盲目的に愛している。

沢村 美樹(さわむら みき)
┗葉の妹。葉の九つ下。性格は人懐っこく無邪気。兄である葉を慕っている。

上原 恭輔(うえはら きょうすけ)
┗葉の唯一無二の親友でよき理解者。人当たりが好く陽気で友人も多い。が、何故か無愛想な葉が一番大好き。

宮内 茜(みやうち あかね)
┗葉の同級生。男勝りで勝ち気な性格。バスケットボールが何よりも好きなボーイッシュな女の子。県内でも有名なプレーヤー。

高浜 翔子(たかはま しょうこ)
┗葉の同級生。茜の幼なじみで、茜のチームメート。真面目で努力家。だが、バスケの実力は並。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

シャーク11さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません