このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

幼馴染みは生徒会長!?

小説 恋愛 学園

幼馴染みは生徒会長!?

きさき恋

幼馴染みとの友情と恋愛との間での揺れる気持ち

休載中

2ページ

更新:2011/10/05

説明

ボーイズラブ注意!

好きじゃない人、嫌悪感がある人は回れ右

性描写ありなので通報する人こないで、よまないで




~あらすじ~

幼馴染みの和泉 聖は
親友でもあり
学校の生徒会長もしているすごいやつ。
俺 桜井 健太 は体育以外の勉強できない
中の下ぐらいのどこにでもいる生徒で。

でもこんな俺に聖は優しくしてくれて・・・って俺なにいってんだ!?


聖と健太の学園生活はいかに!?

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません