このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

鬼の風紀は…!?

小説 BL

鬼の風紀は…!?

ねこたま

(1)

鬼の風紀委員長は実は寂しがりやの甘えたで…!?【腐向け】

休載中

200ページ

更新:2012/10/22

説明

篠宮学園、いわゆる王道学園の風紀委員長をしている

梳灘 蓮 (クシナダ レン)

彼は泣く子も黙る鬼の風紀委員長…




















を、演じている泣き虫甘えた委員長!?




「俺…ケンカ嫌いだし、痛いのやだよッ」

「お前誰だ!?」

「にゅあぁぁああ!?」

そんな風紀委員長が性格偽りがんばります!




なんとなく書いてみましたw
風紀委員長って基本脇役多いじゃん?
だから主役にしちゃいましたww

※人気投票にご協力お願いしますwwww

この作品のタグ

作品レビュー

ねこたまさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません