このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

華

小説 ファンタジー

緋月 心波

華に関する短編集にするつもりです。

休載中

50ページ

更新:2014/02/17

説明


様々な華がありますよね?
桜、椿、菫、百合、金木犀、薔薇、パンジー、ジャスミン、チューリップ…
他にもたくさんあります。

華を見て、思ったこと、感じたことを書きたいと思います。

読みにくいところもあると思いますが、
お付き合いください。




最近放置していました。
楽しみにしていたかたがいらしたら、すみませんでした。
良ければ、レビューなど頂けると嬉しいです。更新スピードも上がるかもです。
By 心波

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

緋月 心波さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません