このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

勤労ロードショー

小説 恋愛 その他

勤労ロードショー

チロ

「俺は本当はすごい才能がある!今は本気を出していないだけ」

休載中

85ページ

更新:2014/12/25

説明

河原の道を自転車で二人乗り的な。
授業中、目があってはにかむ的な。
ティーンな恋愛が大好きな恋愛体質。
そんな自分はスペシャルな存在だと信じてやまない厨二病25歳男の恋愛(?)小説。





作者の精神は、しつけ糸のように脆いので苦情等は勘弁してください。
ワイヤーのような精神力がほしいな…

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

チロさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません