このページのリンクアドレス

エブリスタ
スト LIFE

小説 ノンフィクション

スト LIFE

スト

リアルなストの日常生活です。

完結

83ページ

更新:2012/01/25

説明



色んな事がぁって
何か新しい事を始めようと思い
、この日記的な物を書き始めま した


駄文です。
〈私なら、
こんな駄文読みたくぁりません
www


でも、少しでも見て戴けたら
嬉しいです


報告

もぅほぼ停止してましたが、
色々ぁって ちゃんと終了しよぅ と思ぃます

まぁ、自分の記録として
このストLIFEゎ 残します

そして、別に新しく
日記でゎなく、気ままに
日常につぃて、
書ぃてぃこうと思ぃます

ただ、次の新しぃ物ゎ
ほぼ記録として残す為なんで
見ても、理解出来なかったり
私的な事ばかり書いたりして
滅茶苦茶だと思ぅので
見るのは ぁまり
オススメ出来なぃと思ゎれます

とりぁぇず、今まで
ストLIFEを見て下さった方々
ぁりがとぅござぃました(__)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません