このページのリンクアドレス

エブリスタ
姉との会話さらしてみる。

小説 お笑い・ギャグ

姉との会話さらしてみる。

リュカ

姉との会話をさらす!言葉一つ一つが笑いの嵐!w

完結

162ページ

更新:2014/06/19

説明

処女作、
「姉との会話さらしてみる」です。

1ページずつなのでサクサクと読めると思います(^ω^)


「」→リュカ(私)
『』→姉
〈〉→母(かなり?出てきます。)

姉とは毎日笑いが耐えません。
すごく落ち着きます。


そんな楽しさをぜひ
みなさんにも(^ω^)


表紙描いてみたよ[リンク]

始2011.10.11
終2014.6.19

ありがとうございました

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません