このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

夢物語

小説 ファンタジー

夢物語

チビ

夢物語、それは長いようでとても短い物語

休載中

40ページ

更新:2012/05/20

説明

キャラクター紹介

水無月 航 (ミナヅキワタル)

この物語の主人公

性格…楽天的

航「みんな、よろしくな!」


片瀬 京士郎(カタセキョウシロウ)

性格…紳士的

京士郎「皆様、以後お見知りおき下さい」

片瀬 京太郎(カタセキョウタロウ)

性格…お調子者

京太郎「ガハハ、よろしく!」

西條 茜(サイジョウアカネ)

性格…凶暴

茜「凶暴って何よ!私だけ扱いひどくない!?」

作者「まぁまぁ落ち着きなって」

敵キャラ

多賀城 冷子(タカジヨウレイコ)

解説…多賀城財閥の社長、どうゆう因縁か片瀬財閥を潰そうとたくらんでいる


処女作ですので下手だと思いますが温かい目で見守って下さい、あと読んだら出来るだけレビューお願い致しますm(_ _)m

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません