このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

俺のクラスには変人しかいない

小説 青春・友情

俺のクラスには変人しかいない

まほら

高校に入学したら、そこには変人ばかりがいた。

休載中

17ページ

更新:2011/12/19

説明

俺には変な能力がある。一目見ただけで、その人の持つ「肩書き」がわかってしまうのだ。
ところで、入学した高校の同級生が「宇宙人」「未来人」「超能力者」、異世界人アンドロイド過去人地底人反地球人、果てには「肩書きなし」なんて言う異常な肩書きのやつばかりなんだが、俺は一体どうすればいいんだ。

-----
現在までの登場人物

◆主人公
名前不明

◇肩書きなし
辻優紀(つじ ゆき)

◇未来人
加藤さん(かとう)

◇不明
加藤さん(かとう)

-----
関連作品(?)
→スキゾフレニック・チョコレート[リンク]

-----
※ほぼ自サイトからの転載
※書きためた分を消費しきるまでは毎日曜に定期更新。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

まほらさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません