このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

優しい詩(うた)は聴こえない

小説

優しい詩(うた)は聴こえない

紡兄

僕は詠う

休載中

55ページ

更新:2014/01/16

説明


メロディーを考えながら
書いた詩をのせていきます
実際に経験した事などは
基本書いていません
頭で映像を思い描いて
その映像を文字にしています

簡単に言えば
思い浮かんだドラマのような映像を
文字に書き換えています

ジャンルはバラバラです
まとまった優しい詩を
書けたらな と思ってます
まだまだ表現や文章力は
下手くそですが

1つでも目を通して頂けたら
嬉しいです
皆さんの心に残るような
いい詩を書けるように
努力しますので
温かく見守って下さい

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

紡兄さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント