このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

変わり者さん

小説 ノンフィクション

変わり者さん

ぷぷちゃん

ネトゲくるぃの、初めて見ました、こんな変わり者さん(笑)

休載中

12ページ

更新:2011/12/23

説明

初めて、小説書くので、うまく書けるか。。

初めて見ました変わり者さん(笑)
こんな呼び方してますが、自分の彼氏です(笑)

ネトゲ(ネットゲーム) スロット大好き…。。
でも仕事ゎキライな、めちゃくちゃ変な人です。。
ぁる理由で、家出をし、ネカフェ生活またゎ、私の家暮らし。。
軽くホームレスみたぃなものですねぇ(笑)

どれだけ変わってるかゎ、読んでもらぇれば分かります(笑)

ほんとに度素人なので、読んでくれる人がぃる事を願います☆

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません