このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

‡ウゾゾォ‡な夜

小説 その他

‡ウゾゾォ‡な夜

火蜥蜴

何処かで見(観)た、聞いたちょっと怖い(かもしれない)お話集……。

休載中

16ページ

更新:2012/07/22

説明

【ジャンル】ホラーもどき


此れは厳密にはオリジナル小説ではない。

云わば記憶小説である。

過去に見たり聞いたりした(ような気がする)怖いお話であったり、場面であったりをベースに、忘れている部分(おい!)を無理に補足して(おいおい!)短編にしようという試みである…………?


あ~~?ソ
要は、ホラーの書けない私が、昔印象に残ったシーンを紹介するためのものだ(うわ?ソ見も蓋もない……)。

ま、人から聞いたりしたお話もあるだろうから、敢えてソース(原典)は伏せさせていただく。


あと、
正直、私はホラー自体ほとんど読んだことはない!
せいぜいクトゥルー神話くらいだ(これも正統派ホラーじゃなさそうだな)。
なのでホラー独特の表現とか技法とか分からないです。

したがって、此れに関しては、読まれる方に喜んでいただこうという前提にありませんです(オ~イ?ソ)


…………と、言い訳を重ねまくって、冒頭の挨拶に代えさせていただきますm(_ _)mm(_ _)m





ちょっ……待て…………。お~~~~い…………。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

火蜥蜴さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません