このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

いつメン5人の日常(´∀`)

小説 青春・友情

いつメン5人の日常(´∀`)

゚*和音*゚

愉快な5人のおかしな日常(*^□^*)

休載中

69ページ

更新:2011/11/05

説明

☆人物紹介☆
※全員仮名

・喬華
称号…社長
ゲーム好き

・優月
称号…不思議ちゃん
笑いのツボが普通でない

・ナル
称号…ちょっとマニアック
癒し系いじられ役

・みゆう
称号…ちょっと変わった人
頭の変換機能万年故障中

・棋理乃-きりの-
称号…変人改め変態
早口で声がでかい


5人の共通点
・食べるの大好き
・髪が肩の位置より長い
・自己主張が強い
・周りには一切の興味なし、狭く深い友情を育んでいる


※ノンフィクション!!
これが私たちの日常だっ!!
思う存分笑っていただければ幸いです☆
方言を使用しておりますので、意味がわからなかったら気軽に聞いてくださいネ(^^)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

゚*和音*゚さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません