このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Muder Game

小説 ミステリー・推理

Muder Game

神田宗太

雪の山荘に閉じ込められた男女五人。殺人ゲームが幕を上げる

休載中

13ページ

更新:2011/12/31

説明

その日、僕がスキーをしていると、突然、吹雪になった。

帰り道がわからずに途方にくれていると、運よく山荘を見つけることができた。

なんて自分はついているんだろう。やっぱり神様は僕に微笑んでくれている!

そんな考えは、夜になると吹き飛んだ。

どこからともなく音楽が流れ、それがゲームの始まりだった。

一人、また一人と殺されていく。

犯人は誰なんだ?
―――
誤字脱字は伝言板にお願いします。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

神田宗太さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません