このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

てのひら

小説 その他

てのひら

曼珠沙華

色々な物語があると思います。それを書いていけたらいいな、と思います

休載中

11ページ

更新:2011/10/20

説明

短編小説を書けたらいいなと思います。

将来を考えている人の話

仕事に悩んでる人の話

恋に泣いている人の話

後悔ばかりの人生の話

幸せな話

不幸な話

悲しい恋愛

楽しい恋愛

青春、SF、ホラー。
詩のようなものも書いてみたいと思います

色々とチャレンジします。
文才は多分無いです。
それでも伝えやすいように努力します。

よかったら見てやって下さい

人生は一度だから、やってみないと始まらない。
そう考えながら、挫折しながら書きます

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

曼珠沙華さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません