このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

必要とするもの

小説 歴史・時代

。゚*必要とするもの*゚。

必要とするもの

凪鶴

『君は……』『私はあんたなんか知らないけど?』

休載中

76ページ

更新:2012/04/05

説明

私は舞原 茜(まいはら あかね)。

人生を終えたあと、あることがきっかけで天界の「時空管理第1事務所」で働くことになってしまった。

時空管理事務所ってのは……めんどうなとこ。

私について言っとくと私には生前の記憶がないんだよね。特に支障はないから気にしてないけど。

それで事務所の仕事をしているある日、私に長期の仕事が入る。

場所は幕末の日本の京都。

新選組を5年間見守れだって?


……これはそんな物語―――。


―――――――――――――――

こんにちは(^^)

凪鶴(なづる)です。

この作品は
凪鶴の2作目となります。

ただのタイムスリップだと
面白みがない!!

…ということでこんな作品に
しました(^^;)

気に入って頂ければ
至極幸いです(><)

※注意点などは
こちらに書いてあります→[リンク]

※『必要とするもの』に
ついて→[リンク]

※『本日より天界勤務!!』から
『必要とするもの』に変わりました。


それでは
Are you ready?

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

凪鶴さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント