dvという鎖

dvを受けていた私。人間不振と不安がつきまとう。未だ理不尽なDV法

霞音

6時間14分 (224,313文字)

1,830 3,984

あらすじ

DV法が施行される前、旦那の酒乱によって離婚に至った。 頼るものもなく人間不信。今も不安な感情がつきまとい、私を苦しめる。 人の心が変わることが恐くなっています。 身に付いた自己防衛は、いまだに私に永

感想・レビュー 15

過去の辛い記憶を完結まで書き続けるのは大変だったと思います。お疲れ様でした。私もDVに悩まされた時期がありましたが…いくら時間が経っても忘れる事はできません。DVを受ける女性が減る事を願っています。
1件
ほんとムカつきすぎる!かのんさん頑張り過ぎで感心します!義家族達もホントありえない!よく絶えたと思います(。>A<。)これからも頑張って下さい!応援してます?
1件
イライラムカムカが止まりません! 何様だー! かのんさんの頑張りには私も頭が上がらない気持ちです。 実家にも頼らずひとりで働いて育てるのには凄い苦労もしたんだろうと。。 自分って甘いなぁって思いました
6件
もっと見る