このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

絶対宣言!

小説 恋愛 その他

絶対宣言!

孤雲

『おまえのスリーサイズが知りたい…』「とりあえず一回死んで下さい。」

休載中

53ページ

更新:2012/01/22

説明



『ちゃーすw付き合ってよ。』

「死んで下さい。」



失恋主人公:鈴城 恭(すずしろきょう)

チャラ男:愛川 雅(いとがわみやび)

主人公の友人:篠崎 準(しのざきじゅん)


『だぁーかぁーらぁー。俺にしとけって……。』

「だが断る。」


失恋したばかりの恭。
突然、見知らぬ男子に好きだと迫られ……


意味が分かりません。 by恭


*笑い成分多めになると思われ←
*妄想の殴り書き
*ちょっとノンフィクション
*ベーコンレタスでつ(^p^)
*文章gdgd
*たまにシリアス
*ちゃっかり裏入り

それでもぉk?

2011.10.13~

.

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

孤雲さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません