このページのリンクアドレス

エブリスタ
遥か彼方へ~第二章~

小説

遙か彼方へ~第二章~

遥か彼方へ~第二章~

ユメ

人生の壁にぶち当たりながらも乗り越えていきたい心境を作詞しました。

完結

6ページ

更新:2011/10/13

説明

この作品は「思いもよらない困難な問題と向き合った時にどの様に乗り越えていくのか」をテーマに綴っていきたいと思います。
人生には悩みはつきものでは有りますが、それが時としてどおする事も出来ず、一人途方にくれることも有るんじゃないでしょうか?私自身の問題であるなら私なりの考えで答えを導き出せる事は可能かも知れません。でも時として、私の家族の問題となると私一人だけの判断では答えが出せないと言う難しさに直面します。
そんな時に私自身がその問題とどの様に向き合い、どの様に乗り越えて行くべきなのかを私なりの気持ちで綴って行けたら有り難いと思っています。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ユメさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません