昨日の砦、今日の君。

嘘のカレシ、幻の恋。

るくみる

恋愛 完結
3時間17分 (118,108文字)

101 1,411

あらすじ

――「きれいになったね」 元家庭教師、河本(かわもと)先生。 好きだったのに素直になれなかった過去。 ――「嘘つきはどっち?」 大嫌いなサークル仲間、モロ。 才能を羨んで憎む現在。 ―

タグ

感想・レビュー 2

3組の男女の物語。 るくみるさんの他2作品からの登場だった2組は、続編めいた部分にワクワクしました。 過去と現在で気持ちが揺れる女の子が主人公。 リアルな恋愛経験の中で、彼女のような経験をした人も
ネタバレあり
2件
終わっちゃったあ… ずっと、読んでいるあいだ感じ続けた、透明な切なさ。 切なさの中のたくましさ。 これから二人が大人になって、失ったり、見つけたりするものをまた知りたいなと思いました。 ありがと
1件