このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

アリスの国の不思議

小説 ファンタジー

アリスの国の不思議

★龍太郎☆

「ふむ。私の国ではそれが普通だ」

休載中

186ページ

更新:2013/12/09

説明

この国は面白いな。


大きな鉄の箱が動き。


ゴミが服を着て二足歩行で歩き。


小さな機械で遠くの生き物と会話が出来……。


動物が話しかけて来ない。


うん。面白い世界だ。私は気に入ったぞ、この国――ヒガシノ諸島とやらを!!



「違います。日本です」

ある日俺が出会ったのは頭のおかしな……どこかの国から来たと言う、一風変わっているが、美しく、そしてカッコイイと思える女性だった。


日常と非日常が交差する時――それは不思議の始まり何だと俺は思う。



更新再開します。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

★龍太郎☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません