このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ダブルス

小説 ファンタジー

ダブルス

☆皐月ちゃん

(2)

体が弱い僕は夢を見る。強い自分になる夢を。夢を叶えた僕は何をすれば?

休載中

289ページ

更新:2014/06/07

説明

僕は身体が弱くて入退院を繰り返すばかり。だから、ベッドに居る事が多い。出来る事は勉強だけ。そんな僕にも憧れる人?がいる。彼との出会いは幼い時だった。それから毎夜逢う彼。
僕は、何時か彼のようになりたい・・・・・・・・・・そう、思ってた。

そんなある日。僕は彼の元に飛んだ。
新たな世界の幕開け。彼と共に生きる僕。どうなるんだろう。
僕は、何をすべきなんだろう。

この作品のタグ

作品レビュー

☆皐月ちゃんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません