このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

その妹、ツンデレなり。

小説 その他

その妹、ツンデレなり。

夜一サン

イナイレである人の妹が時に毒を吐き、ごくたまにデレる。そんなお話。

休載中

11ページ

更新:2012/06/28

説明

「………この、ヘタレ野郎!!」

「………近づかないで、変態が移るから。」

「…………アンタは妹に何やらせようとしてんだあああああ!!!!」

「日本語を喋りなさいよ、日本語を。」

「…………死にさらせ。」

「馬っ鹿じゃないの?だから駄目なんだよ」























「…………でも、まあ、それほど嫌いじゃないかも。」

「――――やっぱ、嫌い。大っっっっ嫌い!!!!!!」


※宜しくお願いします(_´Д`)ノ~~

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

夜一サンさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません