このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

君がいい

小説 恋愛 純愛

君がいい

冬堂真白

『これから俺のことしか考えられねぇようにしてやるよ』「……はぁ?」

休載中

66ページ

更新:2012/02/14

説明

高校2年生にして未だに付き合った経験がない私

恋愛は出来ないと思っていたとき、理想的な彼が現れた

なのに――――――

実際の彼は理想とは真逆だったのである


『お前、俺のこと好きなんだろ?』

「へっ!?」

『無理だよ、お前全然かわいくねぇし』

「んなっ!?」

なんなのこの人……


   【登場人物】
・西森紗恵(ニシモリサエ)…この話の主人公、高校2年生、理想の人と出会い、幸せな恋をするのが夢

・藤島優人(フジシマユウト)…紗恵の理想の人だったが実際は俺様で全く理想とはかけ離れた性格だった。紗恵とは隣のクラス

・田上麻衣(タガミマイ)…紗恵の親友。恋愛経験豊富。駿とは幼なじみ

・中村駿(ナカムラシュン)…麻衣の幼なじみで優人の親友。実は昔から麻衣に片想いしている。クラスは優人と同じ

文才があまりないため、読みにくい点もあると思いますがご了承下さい。

誤字・脱字等があれば、ご指摘を頂けるとうれしいです。

誹謗・中傷はご遠慮下さい。

執筆開始2011.11.01

追記:素晴らしい表紙絵募集します!どなたか素晴らしい表紙絵を描いて下さるとありがたいです!


ただいま執筆中止してますm(__)m

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

冬堂真白さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません