このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ふざけ倒す!

小説 ファンタジー

ふざけ倒す!

サクラ猫

ぐらべっちょん

休載中

15ページ

更新:2011/10/13

説明



オラに知識をぉぉぉぉぉ!!


作者の野郎は気分屋です
気分屋が嫌いな方は回れ左!

そこんとこを考慮してもらいたい(切実なお願いです)


ツンデレ風に言うと

べ、別にあなたがこの小説を読むのを止めてるわけじゃないわっ!!えっと…あれよ、あなたに待たれると私が困るのよっ!私は待たれるのが嫌いなのっ!!


すいません自分でやっててキモいですwww



アドバイスやggrksとか思う人はたっぷり書いていってください


開幕:2011年10月13日

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません