このページのリンクアドレス

エブリスタ
よつ葉のクローバー

小説 恋愛 大人の恋

よつ葉のクローバー

もか

(2)

素敵な王子様と可愛い年下男子の間で心ときめく乙女の冒険ファンタジー

完結

163ページ

更新:2017/10/27

説明

幸子はごく普通の29歳の会社員。

しかし城(アパート)に帰るとお姫様に変身する。

今夜は手作りの人魚姫の衣装に着替え、イルカのぬいぐるみを抱いて眠るのだ。そんな幸子の夢はいつかおとぎ話に出てくるような素敵な王子様と出会い、結婚して幸せに暮らすこと。

しかし、現実には王子どころか、対象になりそうな男性すら見当たらず仕事三昧の日々、周りの友人たちは次々と結婚してゆく。

わたしの夢は叶わすに終わるのだろうかと迷い始めたそんなある夜、帰宅した幸子の城のポストに一通の白い封筒が届く。

中を開けてみると、枯れかけたよつ葉のクローバーが入っていた。幸子は枯れかけたクローバーになかなか幸せになれない自分の姿を見るようで、クローバーを大切に部屋に飾ると、いつものようにお姫様の姿に着替えて眠りについた。

そして、目覚めた時、幸子はもうひとつの現実の世界、そう、憧れていたおとぎ話の世界へと来ていたのだった。

この作品のタグ

作品レビュー

もかさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント