百合のラビリンス

事情があって、財閥の屋敷にメイドとして潜入したれなは、男装の麗人純希に会い?

雪姫 りあら

恋愛 完結 過激表現
1時間22分 (48,656文字)

839 1.3万

あらすじ

※閲覧制限があります。改訂版はこちら/_novel_view?w=22317199※ ※拷問シーンあります。苦手な方は閲覧しないでください※ ※本作はレズものです※ 現在連載中の「贖罪の

シリーズタグ

感想・レビュー 9

百合好きとしては最初、 単に男キャラを女キャラに置き換えただけかな? と思って途中読むのを辞めていた時期も有ったのだが、 大好物なレズSMになった辺りからハマり、 読み込んでバッジ獲得し直す様になっ
ネタバレあり
4件
 イメージは『白薔薇』、一つ一つの言葉の選びが素敵で 、同じ文字を使うにしても、書き手次第でここまで変わるんだなぁと感激しました。  作中で数回出てきた拷問シーンが痛そうでした (ノ_<。)  一度目
ネタバレあり
3件
(/ω\)ハズカシーィ(/ω・\)チラッ☆′′ 色んな意味で衝撃的(〃ノωノ) ストーリー全体はテンポが早いけど 丁寧な情景や心情の変化を 綺麗な言葉で表現されていて 夢中で読みました(*´Д`
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0