Honest Love【改訂中】

報酬は1億5千万。全裏社会の帝王と契約結婚!現代系ファンタジー!

てとしぃ(旧RIST)

恋愛 休載中
10時間9分 (365,273文字)
2011年より時を超える作品。

5,493 2.7万

あらすじ

※現在、改訂中につき、完結を解いております。 ※ファンタジー色が強くなるのは30話より! 「契約結婚。その報酬は1億5千万だ」 病気の母の為、不法なガールズバーの用心棒をする少女・楓。そんな楓の前に

シリーズタグ

感想・レビュー 17

とっても素敵な作品です!! 何回も繰り返し読んでますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
1件
面白いですヽ(´∀`)ノ ジンさん一番いいキャラしてると思いますww
ネタバレあり
2件
2回目読みました! やっぱりいい! やっぱりこの作品大好きです(≧▽≦) 最後はまた涙してしまいました。 アレウス大好きだぁーーー!
ネタバレあり
1件
もっと見る