午前零時のサド先輩

彼の言葉は辛辣で、今日も今日とて容赦無い。

結原

恋愛 休載中
3時間54分 (140,261文字)

241 2,075

あらすじ

「抉って欲しいなら、いくらでも抉ってやる。 どんなにえげつない事でも言ってやるよ。 だから、泣きつけ」 兄の方は、 佐保哉太《さほ かなた》。 自尊心の強さも、それに伴う実力も、彼の中には

感想・レビュー 5

すらっとセンス良く、楽しい! かなり「愛」を感じてワクワクしました! うーん。こんな感じで描けるって、 羨ましいです!
1件1件
続きが気になる~!(>_<)
1件
彼女は彼が好きで、でも別に彼氏がいる。片思いの彼は別の女の子が好き。そして、彼女を思ってるのは、彼の兄… 三角関係の話は、沢山あります。でも、彼らの関係と感情は複雑過ぎる。 そして、それ故にもつれ
ネタバレあり
3件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0