このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

('A`)どろっと濃ゆい仲間たちのようです

小説 青春・友情

誰得ライブラリー

('A`)どろっと濃ゆい仲間たちのようです

みっくん

('A`;(^ω^ξ(゚ヮ゚(゚- ゚ 川 「「わっしょい!!」」

休載中

103ページ

更新:2013/05/28

説明

親の都合で転校してきた「私立ラウンジ高校」。


しかしそこの生徒達は、どれも一癖も二癖もあるヤツばかりだった――――


ロボットやお嬢様、宇宙人なんて当たり前。総理大臣の息子から天使に悪魔、ヤクザに野人までなんでもアリ!


('A`)「何なんだよここ・・・。」


オレ、生きて帰れるかな・・・。




(´-ヮ-)クリ学参加作品。初のブーン系小説でつっ!はじめてだから優しくしてね☆(死


学園モノなら必ず一人はいそうなキャラ達をひとつの学校に引っ掻き集めましたwキャラ崩壊注意でつ。

Sinse・2011・11/8

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

みっくんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント