このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

川д川小さな演劇部のようです

小説 その他

川д川小さな演劇部のようです

从・∀・*リン

:川д;川:「あああ足がががが」ガタガタガタ

休載中

29ページ

更新:2012/03/21

説明

声も小さいし背も小さいしなにもいいところがない私だけど

川д川「それでも私は、夢を叶えたい」



舞台女優という大きな夢を持つ小さな彼女が、廃部寸前の演劇部に入るようです




(;`・ω・´)「説明文がひどいな」

从 ゚∀从「仕方ねーよwww」



(^ω^*≡*^ω^)「ブーンも出るお!!楽しみにしていてほしいお!!」

ξ゚⊿゚)ξ「脇役だけどね」

∑(^ω^;)「なんですと!?」



川д川「私が主役ですっ」


___
※性転換するキャラクターがいるかもしれません、出たら随時更新

※更新が遅いですがその分、きちんと頑張っています。頑張ってるんです

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

从・∀・*リンさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません