このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

私を教えてくれた3人の私

小説 青春・友情

私を教えてくれた3人の私

彌沙夏さん

初作品です!どうぞ温かい目で見てやってください

休載中

77ページ

更新:2012/03/25

説明




ある日突然、日本を襲った大地震…。



それによって少女は沢山のモノを失った。




そして、それ以上のものを手に入れた!



少女の一時の淡い青春ストーリー!



誤字が多いと思いますが頑張っていくんで応援お願いします!




*題名変えました!


2012*1*3  



少し32ページ内容を変えました。


後に響く内容なので申し訳ありませんがもう一度目を通していただけたら幸いです


表紙・イラストめちゃくちゃ募集しています!!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント