このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

脇役奮闘記

小説 恋愛 ラブコメ

脇役奮闘記

弥彦

この作品は作者の作者による読者の皆々様のための作品である!

休載中

28ページ

更新:2012/06/30

説明

俺には昔から幼なじみがいた。
そいつは可愛い女の子なんかじゃなく男。

それも容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能、歩く姿はまさに王道主人公。そんな奴と比べられるのが嫌で内緒で県外の高校に入学したのに…どうして……………


どうしてこうなった!?


作者の童貞作品です。いたらないところもあると思いますが楽しんで頂けると幸いです。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません