このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

魔王と勇者と召使と

小説 ファンタジー

魔王と勇者と召使と

白兎

自由奔放な魔王、それに振り回される勇者、その後始末に追われる召使の変わった日常

休載中

82ページ

更新:2013/05/12

説明

「勇者!!わしは新たな知識を得たのじゃ!」

「何ですか魔王様…重い…」

「召使の実年齢がわかっ―――」

「ぅわあああああああ!!そういうことは言うな!!」

「へえ?私の実年齢、ねえ…?」

「……魔物Aが教えてくれたのじゃ」

「ちょっ、魔王様!?変な濡れ衣を、いや、やめて、助けて勇者ああああああああ!!」

(助けるわけねぇだろアホが)

※この小説はとくに何も考えずに書かれています。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

白兎さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント