このページのリンクアドレス

エブリスタ
まい☆LOVE─桜の花びらが舞う頃─

小説 恋愛 純愛

まい☆LOVE─桜の花びらが舞う頃─

夏の贈り物

妹の為なら辛くても頑張れる!

連載中

375ページ

更新:2017/12/11

説明

「うちは貧乏だけど、妹が幸せになる為ならどんなに辛くても頑張れる!」


頭が悪く運動苦手。

容姿は普通以下。

全然いいところないけど妹思いは誰にも負けない!


1人の女性を助けたことで運命が変わって行く!


甘く切ない恋愛ストーリー。
泣ける悲しい作品です。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
「頑張って! のぼる君!!」(非公開)

『負けるな! のぼる君!!』(強制非公開)

「羽ばたけ! のぼる君!!」(更新中)

を元にしたリメイク版になっています。

長すぎてダラダラとなっていた文章を短く多少ストーリーや設定を変えて真面目な恋愛小説にするつもりです。


更新不定期ですが完結はさせるつもりです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

夏の贈り物さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント