このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

それでも貴方は幸せですか…?

小説 恋愛 実話

それでも貴方は幸せですか…?

るい

リストカット。暴力。 犯罪。中絶。 それがどれだけ 重たい傷なのか

休載中

44ページ

更新:2011/11/11

説明

これわ私が中学の時に
実際に経験した
ストーリーを書きました。


学校には友達もいない。

ってゆーか友達なんか
怠いからいらない

いつも一人だった私

だけど貴女は違った

友達 それがどうゆう意味か
教えてくれた。



毎日違う男と遊びほうけてた私


愛することを知らず

好き その言葉はすごく
重たくてめんどくさかった

だけど…貴方は私に
愛する事を教えてくれた。





初めて小説をかくので

見ずらかったり
表現力が足りなかったりします。

それでも良かったら
読んでください。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント