このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

大好きパワーストーン

小説 その他

大好きパワーストーン

桜菓☆

あなたの願いが叶いますように

休載中

40ページ

更新:2012/11/18

説明

とんでもない長い年月をかけて成長した後に私たちの下へやってくる、天然石
神秘的なパワーで
幸せへと導いてくれるよ

人工石や染め石等あるけども信じれば報われる!
大切なのは前向きの心です!


でも例えすごいパワーを持ったストーンをゲットしたとしても
持つ人間の心によって
力を充分に発揮することが出来なかったり

執着したりした時点で願いへの道のりが遠退いたりする時があるよ
石の意味合いもそこまで捕らわれなくていいと思います!
好きな石や惹かれる石を手にとって下さい(*^^*)



石はあくまでもサポートって考えることが出来たら
石に頼り過ぎるっていうことが減ると思います



石についての説明や手作りパワーストーンアクセサリーを載せまーす

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

桜菓☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません