このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

改造 上谷と、破壊神 黄桜

小説 お笑い・ギャグ

改造 上谷と、破壊神 黄桜

みそごはん

改造、破壊の短編学園コメディ

休載中

12ページ

更新:2011/12/13

説明


普通科高校に工学科の変態教師が入ってきた。

彼の名は上谷 京也【カミタニ キョウヤ】

「失礼なっ俺は変態教師なんかじゃない!生徒が心地よい学校に変えようとしてるだけだ!」

しかし、それを阻止する優等生、黄桜 華華【キサキ ハナカ】

「な・に・が・心地よい学校よ!人の机を鏡で装飾して!」

「おや、それのどこが悪い?」

「それのおかげで、西日が反射して窓側の生徒が被害うけてるんですよ!」

「なんと!じゃあ窓をマジックガラスにして光を反射するか?」
「地域住民まで巻き込まないで下さい!
とにかく、あの机は撤去させていただきます!」

「えぇ!そんなぁ~」
「大体、毎回変なん物作らないで下さい!先生がそんなんだから、みんなから破壊神ってあだ名付けられたんですよ!」

「え?あだ名じゃないでしょ?」

「私は破壊神じゃありません!」




工作変人と破壊神(仮)の、学園改造、破壊コメディ。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません