このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

CとIの奇妙な座談会

小説 その他

CとIの奇妙な座談会

アオイ

「座談会って言うかただの会話文……」『そこツッコンじゃダメだよ、C』

休載中

12ページ

更新:2012/07/09

説明

C(ツェー)とI(イー)が話すだけ、です。

C「色々と捻りのない作者だな」

I『CとIってどーゆー意味ー?』

「いきなり話の流れを無視するな……。ちなみにそのヒントは私がクールでお前が無邪気っ子、と言うことだ」

『……さっぱり分かんない』

「お前が分からなくても何ら問題はない」

『何それひどいー』

大体こんな感じ。


※注意

・本当に会話文のみで構成されています。
・自分でもこれが正しい小説とは思っていません。
・読みやすさのみを追求した結果です。
・一ページ完結なので、(縦に)くっそ長いです。
・上のやり取りを見て、「あ、ムリ」と思った方はそれ以上無理をせず電源ボタンでも1でも9でも連打してお帰りの上、これの事はキレイサッパリお忘れ下さい。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

アオイさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません