このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

サヨナラ

小説 恋愛 大人の恋

サヨナラ

春子

サヨナラ…、あなたの幸せを誰よりも願っています。

休載中

14ページ

更新:2011/12/05

説明

『サヨナラ』がつまった恋愛短編集です。



みんながみんな好きな人と結ばれるわけじゃない…。


諦めなきゃいけない時もある。


あの人がいつも見てる人は私じゃない…。


あの人が想う人は私じゃない…。


あの人を幸せにできるのは私じゃない…。




更新不定期


注意


素人が書いてるので、文章能力がないため文章がかなり稚拙です


不快に思う方は読まないでください!!



ゆっくりのんびり更新していきたいと思います



H23.12.5~

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

春子さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません