このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

私と店長の秘密!

小説 恋愛 ラブコメ

私と店長の秘密!

atxx

「店長…」『仕事中。声出すな、バレるぞ。』「そんな…あっ…」

休載中

34ページ

更新:2011/11/18

説明



主人公、日向夜耶(ひなた やや)。
へなちょこな名前がコンプレックス。

夜耶が通っている大学は共学の普通の大学。夜耶もまたふつうの大学生で何不自由ない学校生活を送っていた。

と、みせかけて。

「お金がないっ!バイトしないと!」
夜耶はビンボー学生だった。

「アルバイト、探さなきゃ。」



同じとき、アパレルショップ〈MxQ(えむきゅー)〉の店長、上ノ瀬翔(かみのせ しょう)は今の仕事に飽きを感じていた。

『店長!』
『店長さん~!』

変わらないアルバイトたち。
「何かを期待する俺は間違ってんのか?」


そうして無関係の二人の運命は・・・。



----------------------------
書き始め:2011/11/9
----------------------------

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません