このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Lost Children

小説 恋愛 その他

Lost Children

暁 雪月

エイプリル・シーズンの訪れと共に、彼女たちは迷い込んだ。

休載中

35ページ

更新:2012/03/23

説明

紫月藍(シヅキアイ)と空谷瑠(クウヤルイ)と日向玲(ヒュウガレイ)は高校時代からの同級生であり、科は違えど、医者という同業者。



ある日、彼女たちは、異世界へ迷い込んだ。


着いた先は、なんでもありのワンダーランド。



アリスと帽子屋ファミリー、ハートの城に塔に遊園地。





藍「楽しいよね、人間遊びと男遊びって」

サーカスの森に滞在する色々破綻したクールビューティーに、


瑠「え、また拷問?あのネズミと?え~…」

帽子屋屋敷に滞在する割合苦労人な綺麗な姐さんに、


玲「城のウサギは早死にすればいいけど、屋敷のウサギさんはダメ」

ハートの城に滞在する天然(?)毒舌可愛いコ。



迷い込んだ先には、何があるのか。


――――――――――――――

※『ジョーカーの国のアリス』の夢小説です。

※QuinRoseサマのアリスシリーズの捏造です。


※一応、恋愛モノ。



誹謗中傷は受け付けない方針だから、無理な人は困ったウサギさんに見つからない内に、帰ってね。by玲

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

暁 雪月さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません