このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

DEATH GAME

小説 ホラー・オカルト

DEATH GAME

鎌猫Knight

今始まる…死神が支配する 死のゲーム *微BL

休載中

14ページ

更新:2013/05/04

説明

今始まる…死神が支配する 死のゲーム


ある日 聖徳大総合付属高等学院(通称:聖学)に通う17才の男子生徒、風間駿(カザマ シュン)は 親友である南雲敬助(ナグモ ケイスケ)と共に
夜中になると死神が現れると言われる死神神社へ向かう

その奥で見付けたのは…


BL要素ありなので苦手な人は超逃げて←


*
初めまして 影兎です(*^ω^)

初めて書くような物なので
間違いだらけだと思います…(´・ω・)
生ぬるい目で見守ってあげてくださいませ
(´ω`)←←


現在 表紙の絵と挿し絵を描いてくださる方を
探しています(*^∀^)



,



この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

鎌猫Knightさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません