このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

スロっちゃおヾ(・ε・。)~お小遣いを~

小説 ノンフィクション

スロっちゃおヾ(・ε・。)~お小遣いを~

(;;)みるkey

スロット実践小説 日記みたいな感じどす

休載中

53ページ

更新:2012/02/15

説明

実践スロット小説
2シリーズ目です(-ω☆)

基本的に5スロです。
お小遣い稼ぎ程度に遊びます
たまにパチとか…

前作は自分が17歳の時からかきはじめたものなので読み返すとなんだか子供っぽくて恥ずかしい
でもイイ思い出なんでどちらもヨロシクお願いします(-ω☆)







スロット パチンコ 5スロエヴァ 北斗 蒼天 RIO 番長 秘宝伝 ミリオンゴッド鬼武者 アクエリオン マジハロ モンキーターン

↑主にやります
ちなみにボクは5号機世代なんですみません
ちなみにAタイプはあまり好みません

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

(;;)みるkeyさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません