このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

俺の弟が可愛過ぎる件について。

小説 恋愛 ラブコメ

俺の弟が可愛過ぎる件について。

坂下イズマ

(2)

結乃「…むう、おっきくならないかな。…むね」

休載中

494ページ

更新:2013/11/04

説明

新しいスタートだと思って温かく見守ってやって下さい。

表紙は、ヒロ㌧さんに描いていただきました。本当にありがとうございました。


結乃のキャラデザは長月芥さんに描いていただきました。本当にありがとうございました。※結乃紹介頁に掲載予定。


※追記
エブリスタで30pt応援して下さった皆さんには、特典として『ifストーリー』をご用意させていただきました。


・[リンク]エッセイみたいなものですが、こちらもよろしくお願いします。






俺の幼なじみはお嬢様で美少女で僕っ子なツンデレお嬢様。幼なじみのよしみで俺に金貸してくれ。そのうち返すから。


そんな幼なじみを持つ俺には、とびっきりスイートでキュートで押し倒したいくらいに可愛い『弟』がいる。


弟にキスを強要するなんて日常茶飯事な出来事。だけど、それと同様に我が『妹』は俺に対してゾッコンLOVEしてる状況。なにこの新手の三角関係。


ったく、俺は愛弟とだけフラグが立てばいいのに、周りは何故かハーレム王国ができちゃった婚。


そんなめんどくさいもんはごみ箱にポイしたいのだが、中には紅髪なポニーテールの生徒会長やら黒髪ロングでカチューシャな貧乏お嬢様やら、一般家庭な俺では釣り合わない連中も参戦しちゃう始末。


そんな俺が織り成す超セレブリティーハーレムラブコメ。あー、柚樹大好きさー。

この作品のタグ

作品レビュー

坂下イズマさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント