このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

トランプサーヴァンツ

小説 その他

トランプサーヴァンツ

鷹藁遊兵

わがままなお嬢様と四人の召使いの日常……

休載中

2ページ

更新:2012/05/28

説明

「あるところにそれはわがままなお嬢様がいました。

彼女の名前は四紋心音(シモンココネ)。

代々トランプを愛する一族の子孫です。

四紋家には一族全員に体にトランプのマークのある四人の召使いが仕えており、私達はお嬢様に仕えています。

この物語はお嬢様と私達との日常を描くものとなっております。

これでいかがでしょうか、お嬢様」

「上出来ですわ。流石スペードですわね……」

「お褒めにあずかり光栄でございます」

「ちぇっ、何だよスペードばっかり……」

「あらクラブ、召使いたるもの、無欲でなくてはいけませんよ」

「堅苦しいわよハート姉、そんなんだから恋人ができないんじゃないの?」

「ダイヤ、今それを言いますか!?」

「やめてくれハート、ダイヤ。お嬢様の前だ。そのような言い争いはよしてくれ」

〔はい……〕





「ところでお嬢様、私達の本名は覚えていらっしゃるでしょうか?」

「……お……覚えてるわ!わたくしを誰だと思ってますの?」

「では、私は以前、何と名乗ったでしょうか?」

「えっ!?えーと……」

「お嬢様がまだお考えになっていますが、始めようと思います。どうか皆様、よろしくお願い致します」

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

鷹藁遊兵さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません