このページのリンクアドレス

エブリスタ
こいギア!!

小説 恋愛 ラブコメ

こいギア!!

タルケン

人間、皆何かのオタクだと思うんだ。

完結

304ページ

更新:2014/08/19

説明

「わたしのこと……覚えてる?」


親の海外転勤を機に一人暮らしを始めることになった俺、秋谷 仁(あきやじん)は転校初日の通学路で女の子にいきなりそう言われた。


上目使いで言われた日には発狂しそうなそのセリフだが、そこは俺。


ただで終わるわけがないんですよ。


その女の子との出会いが俺の物語、恋のはぐるまが動き始めた瞬間だったのかもしれない。


缶けりやテスト勉強という名のババ抜きなど、どうでもいいことに全力になる俺たち。


様々な人間関係のはぐるまが噛み合って紡ぐ青春ラブコメディー、始まります!!



――――――――――――
続編公開しました[リンク]文章力が落ちてる気がががが。

小説内で出てくるギャルゲーの基になった小説です。作者様には許可をいただいております。
wing様 かたおもいハリケーンっ![リンク]

キャラデザはWktk乙。様[リンク]しろゆき様[リンク]に描いていただきました!!

表紙はくりーむ様[リンク]に描いていただきました!!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

タルケンさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません